odoru.org

更新日記・記事別表示

 
 

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<< 2007年05月 >>
SCRIPT:Blogn

◆2007/05/31 (Thu)◆この日だけ表示する

  • コーヒー飲むと汗が出てくる。
    お昼休みの一服はアイスコーヒーにスイッチした方がいいかな。
  • 最近気になり始めたので多分前はなってなかったと思うのですが、私のiPodが音割れするようになってきました。
    低音などがビリビリ鳴ってとても不快です。
    故障かな。
  • ハリポタ、テーマパークで再現=米フロリダ州に09年開園−英紙
    ユニバーサルスタジオ内に出来るそうです。ホグワーツやロンドンが再現されるんでしょうね。楽しそうです。
    でもフロリダじゃいけないよなぁ。わざわざフロリダに行くなら直接ロンドン行くよね。
  • イー・モバイル、8月に静岡・広島・奈良・栃木・群馬・茨城でサービス開始
    おぉ、意外に早く来たなぁ。
    今までキャンプにはパソコン持って行ってなかったのですが、星空写真はカメラの液晶では十分確認できないので、次回からはパソコン持参で行く予定です。
    そんなとき、イーモバイルに入ってればキャンプ場でも通信を・・・・
    と思ったんですが、キャンプ場みたいなとこじゃまだ電波入らないか。新しもの好きなので挑戦してみたかったんだけどな。
  • 劇場版 どうぶつの森[AA]のamazonでの予約が始まりました。
    ASINコードが前と変わってます。
    何かと悩ましい7月の発売ラッシュですが、これは買います。映画見た直後からもう一回見たいと思ってたんですよねー。
    どうぶつの森をプレイしたことない人は楽しさ1/3ですので、ぜひ一度どうぞ。私はたまーーーーにしかやってませんが。
    [参考]おいでよ どうぶつの森 公式サイトamazon
  • 突然デジタルフォトフレームが欲しくなって、というか前から欲しいんですが今日また欲しくなって、いろいろ探索してみました。
    私の求めるスペックはただ一つ「無線LAN対応」なのですが、国内で販売されてるものは見つかりませんでした。
    で、海外で探した結果前にも取り上げたeStarling 2.0 Wi-Fi Photo FrameがFlickrやGmailに対応していていい感じなのですが、コダックのKodak Easyshare EX-811というのももう少し安くてよさそうです。
    個人輸入というのはやったことないと思う(これ書きながら、何か昔個人輸入したような気がしてきた)のですが、是非一度トライしてみたいと思います。
    それにしても、どっちがいいかなー。
  • 広島の天気予報で土日の雨マークがなくなりました。
    無事とうかさんにも行けそうだということで、妻の浴衣作り(←子どもたちの)も急ピッチです。私は今回も甚平だな。
  • ディズニーランドの混雑状況を科学的に予測する「D混む.jp」 - GIGAZINE
    すごいねー、ここ。
    disneycom.jp(D混む.jp)
    SからEまで6段階ありますが、上の5つは「混みます」になってます。すごいなこりゃ。
    私は以前ゴールデンウィーク中に泊まりで行ったことがあるのですが、初日の5/2は小雨が降っていて、でもそんなにひどくなくてアトラクションも全部動いていたのに、ガラガラでものすごく驚きました。
    お陰でその日のうちに乗れるだけ乗って(別に無理しなくても乗れた)、二日目は超混みで暑い中みんな右往左往しているところを悠々と過ごして贅沢気分を味わいました。
    えぇ、ただの自慢です。
  • それはもう8,9年前の話なんですけど、今はもっと混んでるんですかね。
    シーが出来たからって分散したりはしないよね。
  • スターウォーズのライトセーバーがamazonで投げ売り状態なんですが、これを欲しいと思う気持ちは女の子には分からないんだろうなぁ。投げ売りったって、1万円だもんな。
    欲しいなー。ヴィーン、ザシュッ。
  • テレビ東京:放送エリアを拡大 系列9局に
    広島にテレビ東京系列局が出来るかもしれないという話。
    数年後かぁ。
1年前の今日の記事
2年前の今日の記事
3年前の今日の記事

トラックバック

現在トラックバック機能は停止しています。


<<これ以前の日記  これより新しい日記>>

Copyright © 1999-2008 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.