更新日記・記事別表示
◆2006/03/05 (Sun)◆…この日だけ表示する
- 一時10%OFFくらいにまでなってた[AA]踊るDVDBOXがまた20%OFFに戻ってます。
手術前後でようやくこれのブックレット(ホントに面白かった)を読み終えたんですが、これってOD3のヒントも書かれてたんですね。
ヒントというか、君塚氏曰く「本書いて」と。私が今日湾書いてて行き詰まったのとおんなじですね。
これから脚本勉強して書いて持ってったらどうにかなるもんだろうか。
- テレビのニュースが「ボーダフォン買収合意。二兆円」って言ってたからネットで探したけどまだ出てない。数千億円で交渉してたんじゃなかったっけ。
J-Phone時代から使い続けてる方は「またか」という気持ちでしょうか。
通信インフラが統合されるのは分かりやすくていいと思うけど、ソフトバンクだっていうのがなぁ。
私にゃソフトバンクって、名前の通りヨソの作ったソフトを買ってきて売ってた時代のイメージしかないんだよねぇいまだに。
[追記]これかな→ソフトバンク、ボーダフォン日本法人1.7-2兆円で全株取得へ
- 言われるとなるほどって思うね。
◆自殺者の遺族に早期ケア 検案に精神科医
自殺するのは勝手ですが、残された人たちは大変という話。
例えば警察からの事情聴取で『何か兆候は』といわれると、『何も気づかなかったのか』と責められているに等しいほど苦しい
確かにそう感じるでしょうね。
「捜査に協力するのは市民の義務だ」なんて言ってたら糾弾される時代なのね。
- こりゃ旨そうだ。
◆「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!
ニシンがパイになっているというのがよく分からなくて、私もあの女の子だったら「これ嫌いなんだよねー」と言ってしまうと思ってました。
が、レシピを見ると美味しそうですねぇ。
残念ながら我が家にはオーブンがないらしいので作れないでしょうね。
- 何度聞いても電子レンジとオーブンの違いがよく分からないんですけど。
- サイトに「今日はデートに行ってきます」と書いただけで「自慢かよバーカ氏ね」とか書かれるサイトじゃなくてよかった。
かわいい彼女がいたら自慢したいじゃんね。
ってあまり自慢してる人見ないから私だけかもしれないけど。
- 楽天で自家製バターメーカーを見つけてちょっと惹かれてるんですが、私パン食べるときってだいたいマヨネーズと目玉焼きが乗ってるのでバターいらないんでした。
- 今年は高橋マリ子で行こう。
ローサちゃんごめん。なんでござんしょ?にやられちった。
- NICOSカードの、妻夫木くんがケータイ振り回してるCM。
何度見ても着うたフルのCMに見えて仕方ない。
儲かったねAU。