更新日記・記事別表示
◆2005/02/06 (Sun)◆…この日だけ表示する
- 今日もお仕事。
例によって私一人なので、今日は新サントラBOX持ってきてガンガン鳴らしてます。
しなきゃいけない仕事が終わったらあとはただの電話番なので、ニンテンドーDSも持ってきました。あそぼ。
- REMIXはこういう時のBGMにいいなぁ。
あまり聴かないから新鮮だし。
- アイ,ロボット、まだ届きません。
amazonはどんどん商品到着が遅くなってるなぁ、佐川なんか使うから。その分安く済んでるんだろうけど。
送料プラスしてヤマトにしてくれるプラン出来たらいいのにな。
- ある人のページを読んでいたら、何かの拍子にすさまじくイヤな気分になったのだけど、5秒くらいでそれが引いてしまってしかも何がイヤだったのかも分からなくなってしまった。
そのページ自体がどうこうではなくて、そこに書かれていたあることから間接的に私の記憶が呼び覚まされたはずなんだけど、読み返してみてもどこからそういう感情が湧き起こったのかよく分からない。
なんだこれは。ホントにイヤな気分だった。
- 京極堂が言うところの「魔が差す」ってこういう瞬間かもしれない。
確かにあの瞬間は人殺すくらいできそうなほどだった。
- 仕事の方はもう少しで片付きそう。全7ページで残り1ページ。
- 終わった・・・かな?
- 終わり〜。さぁあそぼー。
って、こんなんしてるくらいなら帰りたいんだけどなぁ。電話なんて一本あればいい方だし。(ちなみに先週の日曜は一本も無し)