更新日記・記事別表示
◆2002/08/19 (Mon)◆…この日だけ表示する
- 歯磨き粉のCMに出てる人は歯磨き粉を使わない。
- TV出演情報更新。
「TV〜」と言いながら、明日があるさ THE MOVIEの情報追加。
- DVDプレイヤーの調子がすこぶる悪い。
再生開始から小一時間経過したころから画面がブレはじめる。
修理に出さねば。
でも修理に出すとやたらとDVDが見たくなるんだろうな。普段はそんなに見ないのに。
- ドラゴンボールが復活するんだそうな。(少年ジャンプより)
私はちっこい頃の悟空しかまともに見てないのであまり興味ないですが、私より少し年齢層低めの方々は「私はドラゴンボールで育ちました。えぇ三度の飯より悟空でした」と断言する人もいるかも。
- もうかれこれ二時間になりますかね。
今これを書いている14:30現在、サーバダウンしております。
このサイト、どこへ行こうともサーバダウンを避けられない運命のようです。(うちに限らずどこもそうだけど)
アップ率(接続可能稼働率)99.9%!と謳ってあるのでここに決めたんですが、別に99.9%に満たなかったからと言ってお金が返ってくるわけでないし、そもそも個人事業主がやってるようなとこだから仕方ないんですけどね。
維持費が安くなってるし今回はたまたま落ちたくらいなので文句の言いようもないんですが、これが頻発するようならまた考えなきゃいけないなぁ。
- 「うわ!突然閉鎖か!」と思った方、中にはいますかね。
うち閉鎖するときにはある日突然終わりにしますが、いきなりデータ消したりはしませんよ。
「終了しました」くらいは書きます。
- 二時間どころでなく、三時間以上落ちてたようです。
なよ〜ん。