更新日記・記事別表示
◆2008/01/29 (Tue)◆…この日だけ表示する
- SPのサントラ聴いてると、どの曲でも心拍数が上がってドキドキしてきますね。
スリル満載のドラマだったからなぁ。
もうちょっとお笑いパートあってもよかったかな今思えば。見てるときはそれどころじゃなかったけど。
- au、国内初の電子ペーパー搭載端末など春モデル発表
電子ペーパー搭載のW61Hとか面白そうですね。
春のキャッシュキャンペーンとかやって必死でもがいてる感じですが、どういう結果になるかな。
私はつい二日ほど前ケータイを二階から落としてしまいました。が、G'zOneは全くヘッチャラで傷一つありません。やはり私は次期G'zOneを待ちます。
これくらいタフで防水なら他社のでもいいですが。
- 元時津風親方ら来月逮捕へ 力士急死事件 - MSN産経ニュース
昨日あたりからワイドショーなどで言われてるようですが、本人たちはどういう心境なんでしょうかね。
即逮捕してくれるならいいのに、何日か後に逮捕しに来ると分かってる状況はストレスだなぁ。
まぁ、死んじゃった人はそんなストレスすら感じる機会を永遠に無くされたわけですが。
- 今やってるウェブゴングは「トルコライス食べたことある?」なんですが、途中経過で約半数の方が「なにそれ」ということになっています。
私もここ一二年で知った食べ物なんですけどね。
→トルコライスの謎 《 長崎ガイド 》
さて、トルコライスとはどんな食べ物か?
ということです。何か特別な調理法があるわけでなく、豚カツとピラフとパスタが載っかってればそれをトルコライスと呼ぶようです。
トンカツ、カレーピラフ、スパゲッティーを1つの皿に盛ったもの。
大人版お子様ランチ(なんじゃそりゃ)などと言われたりもする。
長崎ではいろんなお店にありますが、「すげー旨い!」というお店にはまだ出会ったことありません。だいたい三品とも無難な感じのが並んでるんですよね。
そんなわけで、これが近いうちに東京あたりでも流行るんじゃないかと思ってるんですがどうかな。
- 『スマブラX』には古いゲームのトライアル版が多数収録されているというのがトドメになり陥落。
ついに大乱闘スマッシュブラザーズXを予約してしまいました。
ネットではいつになるか分からないので近所のゲーム屋さんに行ったのですが、こちらも発売日入荷分は全滅で、2.2以降になるそうです。二日遅れ程度なら十分許容範囲でしょう。
- アンタッチャブルの柴田ってどうしちゃったんでしょう。
事務所人力舎のサイトで入院ってリリースされてからまだ復帰してないんですけど。
まさか肝臓ガンだったりしないだろうなぁ。
好きな芸人さんだから早く戻ってきて欲しいな。
- asahi.com:氷上でプロポーズ 井上、涙ぐみながら「はい」
すごい。スケートの大会で、井上怜奈がリンクの上でプロポーズされたそうです。
あちちだーあちちだー。
- うちの猫にも着せたい。