更新日記・記事別表示
◆2007/05/25 (Fri)◆…この日だけ表示する
- 明日は電話工事の立ち会いなどもあって、土曜出社です。
きっと更新もあるでしょう。
- 星野有香ちゃん、最近見かけないし研音からもプロフィールなくなっちゃったし、どこへ行っちゃったんでしょう。
- こないだ自転車の前輪がパンクしてタイヤ丸ごと替えたのですが、今度は後輪がやられました。
こちらはタイヤ自体は替えたばかりなのでパンク修理で済みますが、会社にあるのが面倒です。
近くに自転車屋があれば持って行くのですが、あまりに遠いので明日あたりここで修理します。どうせ土曜は暇だし。
- パイレーツ・オブ・カリビアン見に行きたかったのに、前売り券買うの忘れちゃったなぁ。
- 今日あたりのだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)[AA]が届くはず。
冗談じゃないも三回くらい溜まってるし、見る暇なさそうだけど。
- 恋をした瞬間の熱い感じと、恋が冷めた瞬間の汗が引いていくような感じは、どちらもくすぐったいような酸っぱいような複雑な気持ちなのですが、私の周りに一瞬で恋する人がいないのであまり同意されません。
あの我に返る瞬間は決して楽しい気分ではないんだけど、ある意味エキサイティングです。