更新日記・記事別表示
◆2007/05/15 (Tue)◆…この日だけ表示する
- 昨日の件、FF3は売れました。ありがとうございます。
それ以外は残ってます。
- うちの周りには決まったゴミ収集場所というのがなく、回収日になったらみんな思い思いの場所に置いています。
うちは目の前の電柱の下に置いているのですが、隣のアパートや近隣の家数件が同じところに出してます。
今まで無事平穏だったのですが、去年くらいからゴミを前日、ひどいと前々日に出す人が出てきました。犯人の予想は付いていて、多分うちの隣人か下のおばちゃんなのですが、直接言うのも角が立つのでゴミ出すとこに「前日に出さないでね」と張り紙を貼ってみました。
さて、効果あるかな。
- カラスが荒らしまくって、朝になると生ゴミが散乱しているのです。
でも向かいのおばちゃんなどがすぐに掃除をしてくれていつもキレイになるので、出した犯人はきっと自分の出したゴミが荒らされてることに気づいてないのです。
- Twitter、飽きたー。
mixiもそうだけど、私飽きるの早いなぁ。
- 週末キャンプ行こうと思ってたけど、日に日に週末の天気予報が悪くなっていきます。
プラネットアース見てから、自然と触れ合いたい病が発病してるのになー。
- 意外と簡単!自転車のパンク修理 - [節約・やりくり]All About
妻の自転車が、画鋲が刺さってタイヤがパンクしたんだそう。
そこで100円ショップの修理キットを使って修理する記事です。
女性が自分でやって記事にしてますので、女性の方でも大丈夫ということですね。
帰ってから「お願い、修理やって」と言われないための布石なわけですが。
- ぬお!はまちちゃんの写真が出てる!!
誰だ、女の子だって言ったの。
- 最新の米ガソリン価格、過去最高の3.10ドル=EIA
1ガロンが3.1ドル。
1ガロンは3.79リットル(Google先生参照)なので、1リットルは0.82ドル。
1ドル120円として、1リットル98.4円だそうです。
うちの近所は130円なんだけどな。アメリカってガソリン代安いんだね。税率の差か。
- そろそろ邦画ブームも終わりだろうな。
映画は冬の時代が来るんじゃないかな。
何の根拠もない勝手な予想。
- 妻は無事一人でパンク修理できた模様。二ヶ所も穴あいてたそうな。