更新日記・記事別表示
◆2006/12/27 (Wed)◆…この日だけ表示する
- なんだ、明日で仕事納めか。
それでこんなに忙しいのか。
- Wii「バーチャルコンソール」、2007年1月販売開始タイトルが発表
ぬおお!ゲイングランド!これは買いだー!
っても、5,000ポイントあったのにいろいろ買いすぎてあと1,400ポイントしか残ってないんだよね。
来月まではコラムスとスターソルジャーで我慢しよう。
コラムス・ゲイングランドときたら、次はエイリアンシンドロームでお願いします。
えと、友だち用に買ったはずのPS3 60GBですが、誰だったか分かんないので、ご希望の方にお譲りします。
購入額63,000+送料になります。もちろん新品。
正月休みにPS3で遊びたい、ブルーレイが見たいというような方は是非どうぞ。メールにてご連絡ください。先着一名の方にお譲りします。
お送り先の情報は確定してから伺いますので書かないでね。
と書いてはみたものの、これ売れない気がする。
[追記]売れました。ありがとうございました。
- <婚約会見>藤原紀香さんと陣内智則さん 式は来年2月
深夜にあったみたいですね。
発覚からやたら引っ張りましたが、何のタイミングを計ってたんでしょうか。
テレビで見ましたが、陣内智則の勝ち誇ったような表情が面白かったです。
藤原さんは関西弁を使い、「なんやかんや言うても、芸人さんの嫁になるんで、三歩下がってついて行きたい」
この貞淑加減は何なんでしょう。いいお嫁さんになりそうね。
- 男性は大変!? 初デートで男性に払ってもらいたい額は?
4割の人が「ごちそうしてよ」と思っているそうです。
私もお金があれば全部出します。デートで割り勘は切り出しにくいです。
2位の「両者で払うが、男性に多少多めに払ってもらいたい」って、これ難しいよね。「ちょっとだけ出してくんない?」って一番かっこ悪い気がする。それならまだ割り勘の方が「几帳面な人なのか」ってプラスのニュアンスがあるし。
- 年末年始の工作に最適?1万円以下で3Dスキャナーを作っちゃう方法
おー、これがあったら子どもたちの立体情報を簡単に残せるのねー。大きいの作らないといけないけど。
面白そうだけど、機械の知識ゼロだからなぁ私。残念。
- 古本をキレイにする方法
お、こんな良い方法があるのか。
でも一冊一冊チェックしていったら、間もなく読書タイムになるな。
- もっと女性をほめよう!女性をほめるのは男性の仕事
私は結構褒めるけどなぁ。
そういう言葉って一度言わなくなると恥ずかしくなって言えなくなってしまうから、思ったときには出来るだけストレートに表現するようにしています。
褒められたことは、あまりないかなぁ。
- Yes!プリキュア5
次のプリキュアは五人組。
顔立ちからしてモー娘みたいに歳が離れるのかと思ったら、全員中学生だそうです。
中学生の頭が緑やピンク色してたら、間違いなく生徒指導室に呼ばれるね。
もうたんぽぽも見ないと思います。スプラッシュスターもほとんど見なくなったし。