更新日記・記事別表示
◆2006/05/31 (Wed)◆…この日だけ表示する
- 今日は定期検診のため午前中は有給扱いで病院に行ってきました。特に問題もなく。
最初に行った病院では「出来てから5年くらい」と言われたのですが、病理検査の結果どうやら15年以上経ったものだったらしいです。
中高生くらいの頃脳腫瘍が発生したようです。もちろん全く気が付いてませんでした。
- 妻へ私信。
マリーナホップに建設中の建物は、デオデオや家具屋さんやスポーツ用品店が出来るらしいです。9/15オープン。
あと打ちっ放しみたいなやつはフットサル場でした。
- 踊るダウンロード更新。
秀丸用の全角文字→半角文字変換マクロ「半閣下」をバージョンアップしました。
踊ると関係ない方面から割と人気です。
- 「カンオドキ」か「カンヨウキ」かで、かなり狭い範囲で話題になってますが、私が「読み方不明」とか言っちゃったからでしょうね。
音の通りは確実に「カンヨウキ」の方がいいですが、音だけで聞いたときになんのことか分からないなぁと思って私は「カンオドキ」と読んでます。
まぁ、あまり口語として使うことを考えてないので、ホントにどっちでもいいと思います。お好きなように。
もしくは私が「正しくはヒマオドキです!」とか言っちゃった方がいいんでしょうか。また読み方変わってるし。