odoru.org

更新日記・記事別表示

 
 

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2005年04月 >>
SCRIPT:Blogn

◆2005/04/27 (Wed)◆この日だけ表示する

  • 私は五月病らしきものになったことがないので、たまにはなってみようと思います。
    あぁ、仕事うぜぇ。だらだら一生を終えたい。仕事なんてしたくないよー。ブルーだー。
    書いて気が付きましたが、私は5月じゃなくてもずっとこうでした。なんだ万年五月病かよ。
  • 真下SPの前情報は知りたくないのに、日に日に情報が増えてきました。
    誰もいないところで瞑想でもしなきゃ、情報過多から逃げることが出来ないのでしょうか。
    いや、テレビと真下本見なきゃ済む話か。真下本は一度パラパラめくっただけで、読まずに済ましてるんですけどね。
  • 昨日、織田裕二がCMやってるアサヒ新生の試飲缶を飲みました。
    発泡酒より美味しいですね。ビールほどではないと思いましたが、代わりは十分出来そうです。
    お酒を滅多に飲まない私の舌ですからアテになりませんが。
  • nintendogsのすれ違い通信、まったくすれ違いません。
    重いので通勤に持ち歩くのもやめました。
    DSダウンロードサービスで体験版や『Nintendogs』用コンテンツ登場
    丸まると太った宇多田ヒカルの飼い犬しんちゃん(太ってるのが犬の方か飼い主の方かはご想像にお任せします)が遊びに来るそうです。
    広島にはフタバ図書MEGAにしかないので、他のnitendogsユーザもここに集まるでしょうし、となるとしんちゃん以外のワンちゃんも遊びに来るかもしれません。
    お店のどこかにこっそり置かせて貰おうかな。
  • ウェンガーが買収されたって。
    私は青島ウォッチ以外に知らないのですが、ナイフファンには衝撃的な出来事かもしれません。
  • たまに「本編見てたころから拝見してます」と言われるのですが、当サイトの開設は1999年でして、本編やってた頃はまだ開設されてません。
    OD1ですらそろそろ公開が終わろうかという頃でした。
  • ブログ付けてる暇があったら、燃えてる部活により打ち込むべきだと思う。
  • 試写会行った方結構おられる(そりゃあれだけありゃね)ようですが、まだ見たことなくてどんな内容なんだろうと公開日をワクワクしながら待てるという意味では私の勝ちです。うっふっふ。
  • 本当ならヘキサゴンの間も真下CMバンバン流したかったろうに、一本も流れなかったねぇ。
2年前の今日の記事
3年前の今日の記事


 

Copyright © 1999-2008 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.