odoru.org

更新日記・記事別表示

 
 

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<< 2005年03月 >>
SCRIPT:Blogn

◆2005/03/31 (Thu)◆この日だけ表示する

  • 今日みんなが帰ってきます。
    体調が悪いと一人でもちっとも羽を伸ばせなくて寂しいだけなので、早く帰ってきて欲しいですね。
  • 課長いないのに課長代理になるみたいです。
    あ、むしろいないから代理なのか。
  • odologでは先に取り上げたのですが。
    <みどりの日>「昭和の日」に改正へ 今国会で成立見通し
    4/29のみどりの日が昭和の日になって、5/4の国民の休日がみどりの日になるんだそうです。再来年2007年より。
    どうせ休んでたって何の日で休んでるかよく分からなかったりするので、別に何の日だっていいんですけどもね。
  • 小泉さんが珍しくハッキリ発言しました。とテレビが言ってました。
    愛知万博の弁当問題に首相の一声 持ち込み禁止を緩和へ
    食中毒が起こった時に原因究明に手間取るから、みたいな理由があるらしいんですが、場内のレストランだって起こる時は起こるしお弁当の食中毒なら持ってきた人だけの問題だし、解禁で問題ないと思いますけどね。
    レストランの混雑(混雑してるか知らないけど)も緩和されていいんじゃないですかね。
  • 名古屋の人ってホントにえびふりゃーって言うんですか。
    私も一時小牧に住んでましたが、えびふりゃーなんて言ってたかな。
  • 1999年にキムチがトップになったと言われていたのですが。
    漬物の国内生産量、キムチ断然トップは幻 統計大幅修正
    リンク先にグラフがありますけど、いずれにしてもキムチが抜きそうな勢いなのは間違いないですね。キムチおいしいもんね。
    私の知人の韓国人の一番嫌いな食べ物がキムチだったのですが、その彼も「日本のキムチは結構美味しい」と言ってました。
  • 今日のムコダインとの勝負は今のところ一勝一敗。
    第三戦に持ち越す。
  • 明日からしばらく新人研修にかかりきりになるので、サイト更新が薄くなると思います。
    ノド耐えられるかな。
  • これから客先です。バイク屋さんのWEB打ち。
  • 昨日の案件はダメ出しが出ました。だから、打ち合わせしてからこっちに回せっての。バカかお前ら(営業含む)。
1年前の今日の記事
2年前の今日の記事


 

Copyright © 1999-2008 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.