odoru.org

更新日記・記事別表示

 
 

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<< 2005年01月 >>
SCRIPT:Blogn

◆2005/01/21 (Fri)◆この日だけ表示する

  • 朝は雪が降っていました。
    新潟生まれですが、雪を雪害と感じるようになる歳には広島に引っ越してきてましたので、雪は好きです。
    でも自転車で通勤中の雪は嫌いです。顔が痛い!
  • こないだ駐車場がいっぱいで食べ損ねてから、モスバーガーが食べたい。
  • ラストクリスマスDVDBOXの予約が開始されました。
    4/20発売だそうです。
    見逃したラスト15分のためだけに買おう。
  • 土日は久々のお休みです。今日は夜更かしして液晶モニター堪能しよっと。
  • 去年もチビラジコンやらよく飛ぶフリスビーやらおもちゃにもいろいろ手を出しましたが、今年の目標はこれ。
    1万円で巨大なジャンボジェットを操れる!
    ラジコン飛行機です。
    とりあえずラジコン飛行機じゃなくても、ラジコンヘリコプターでもよく飛ぶペーパープレインでもいいんですけどね。何か飛ばしてみたいです。
    今年のテーマは大空ということで。アイキャンフラ〜イ!
  • 惜しい。
    FOX、DVD2枚で1,990円の再販キャンペーン
    一枚千円ということで大変魅力的なキャンペーンなのですが、タイトルがあまり魅力的でないのが惜しいです。
    好きな作品がラインナップされてる人にはおすすめキャンペーンだけど、そういう人はとっくに持ってる気がする。
  • あはははははは。
    コレジャナイロボ(2940円)
    「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び
    これじゃないのに納期一ヶ月先。
  • ずっとただの飾り物なのかな。
    リニアモーターカー、愛知万博会場で設置作業始まる
    上海では利用者が少ないながら実用化されているのですが、日本はまだなんですかねぇ。
    夢のまま終わっちゃうのかもね。
  • 毎年ぬるいぬるいと文句言ってたら、無くなっちゃった!会社前の自販機のおしるこ!
    逃げる気かっ!
  • 妻がミシンを欲しがっているので買ってあげようと思っています。
    ブラザー工業、PCから刺繍データを転送できるミシン
    さすがにこんなに高いミシンは買えませんが、これがあればどんな刺繍も自由自在ですね。
    湾岸くん入りおパンツも作れますよ、どうですかお嬢さん。
  • 都内OLだけか?
    「将来が不安」「給料が安い」… 職場のストレス、都内OL600人調査
    広島在住の男性会社員からも全く同じ回答が寄せられております。
    ところで。
    会社にかっこいい男がいない
    それはストレスじゃない。
  • 楽しいサイトを見ると幸せな気分になるなぁ。
    バカプラモ展示場
    会社では笑えないから家に帰って笑いながら見よっと。
    笑っていられるかどうかって幸せの重要なファクターの一つだよね。
1年前の今日の記事
2年前の今日の記事
3年前の今日の記事


 

Copyright © 1999-2008 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.