odoru.org

青島コート(M-51)・キッズ用レポート

ユニオントレーディング(旧社名・マキノ商事)さんで限定発売中のM51パーカ(通称:青島コート)のキッズ用のレポートのふりしてただ写真を並べただけのページです。
※写真全体が赤っぽいのは照明が白熱灯だからです。

写真1

コートが新調されて嬉しそうな青島



写真2

ちゃんとインナーも付いててホカホカの青島



写真3

背中に哀愁を漂わせる青島



写真4

室井さんを心配しすぎて急に背がちっこくなっちゃった青島



写真5

キャリアとノンキャリアの壁が破れず、思わず天を仰ぐ青島



写真6

無事事件が解決して犯人をにらみつける青島

【ホントにレポート】
でっかい青島(たんぽぽ)…94cm、ちっこい青島(南斗)…75cm、コートのサイズ…S

たんぽぽは「あおしまくんだー」と言って大喜びでしたが、屋内では暖かすぎたらしくすぐ脱いでしまいました。
南斗は最初から嫌がってましたが、無理矢理着せました。やっぱりちょっと大きいです。

たんぽぽは幼稚園の年少組でその中でも小さい方ですが、袖の丈はギリギリです。
子どもはすぐ大きくなることを考えると、ワンサイズ大きい方がいいでしょう。
今回のSサイズは今年はたんぽぽ用、来年は南斗用になるでしょうか。

ちっちゃいのにちゃんと作られていてビックリします。
防寒もしっかりしてそうですが、もう少し寒くならないと分かりません。

Written by かず
2005.10.25
Copyright © 1999-2005 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.