odoru.org

踊るニュース

« 10.28放送「弁護士 灰島秀樹」 視聴率 16.8% | 踊るニュース・トップ | 「警護官 内田晋三」はトリビアの泉SP内の企画 »

NEWS!新スピンオフは「警護官 内田晋三」

2007/01/07(日)

踊るスピンオフの次回作が「警護官 内田晋三」であると、本広克行Diaryで明らかになりました。

内田晋三とは、歳末特別警戒スペシャル冒頭に出てきた、室井の部下で高橋克実演ずる“内田”です。

2006.12.25に、「交渉人 真下正義」で緒方・森下が出てきたシーンと同じロケ場所で撮影されていたことが、当サイトの掲示板へのタレコミや本広監督の日記で明らかになっていますが、これが「警護官 内田晋三」だった模様です。

ある情報によると“放送日は春~夏の予定”とのこと。
間もなく正式発表されるようです。

[2007.1.17追記]
1.27(sat)放送の「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~スペシャル(仮)」内での企画のようです。
スピンオフではありますが、レジェンド新作ではありませんでした。
こちらフジテレビ / News

[2007.1.18追記]
当初当記事のタイトルを“踊るレジェンド新作は「警護官 内田晋三」”としていましたが、レジェンドシリーズに含まれるかは曖昧ですので、タイトルを修正させていただきました。
「警護官 内田晋三」はトリビアの泉SP内の企画(追加記事)

カテゴリー: 警護官 内田晋三


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.