odoru.org

踊るニュース

« 201のリンクの最後の1 | 踊るニュース・トップ | 踊るシリーズ公式サイト始動 »

NEWS!音楽は引き続き松本晃彦氏

2004/10/27(水)

真下SPも音楽は引き続き松本晃彦氏が担当されるようです。

松本晃彦公式サイトの10/20付日記にて少し触れられています。

さてどうやら、いよいよ、<交渉人真下正義>撮影が始まるとの情報が。。。
公開は来年のことですが、僕自身も凄く楽しみにしています。

とのことで、やるとも書かれてませんがやらないとも書かれてませんので、引き続き担当されるのでしょう。
脚本が変わったくらいだから音楽担当も変わるかもと勝手に心配していました。

その他

実はこの<WPSシリーズ>のことはだいぶ前からいろいろと話していたんだよね。
こういう事って、いろいろ明らかになるまで、皆さんにお話できないことも多くて。
実は本当は、今も他にもみんなが聞きたいことを一杯抱えているんだよ!!なんて、ゴメンなすって。

とのことで、やはり真下SP以外にも話が進んでいるようです。
おそらく別キャラのスピンオフでしょうが、発表が楽しみです。

カテゴリー: 交渉人 真下正義


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.