odoru.org

踊るニュース

« 踊る大捜査線2 脚本上がる | 踊るニュース・トップ | 製作進捗状況 »

NEWS!一倉さん復活の噂

2003/02/03(月)

ケイタイ用掲示板にいただいた情報によりますと、小木茂光氏に続編出演へのオファがあった模様です。

小木氏が一倉さん以外の役で出てくるとは考えにくいので、やはり一倉さん復活とみていいでしょう。
ファンの方が事務所から聞いたらしいですが、公式発表はまだですのでご注意を。
一倉さんは本編終了後薬物対策課から警察庁情報通信局情報管理課に異動(課長なので昇進ですかね)になったという裏設定があるのですが、今回どのような登場をするのか楽しみですね。
真の室井二号は一倉じゃないかと思うくらいインパクトのあった方なので楽しみですね。


情報提供:ケイタイ用掲示板にて佐保姫氏
おそらくその情報源:暗褐色電脳街内の掲示板(2/1分)

カテゴリー: MOVIE2


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.