odoru.org

踊るニュース

« 踊る大捜査線2 未だ脚本上がらず | 踊るニュース・トップ | 踊る大捜査線2 脚本上がる »

NEWS!臼井裕詞Pインタヴュー

2003/01/06(月)

スカパー!のch.707にて「踊る」シネマホリックという番組が登場し、続編プロデューサの臼井氏へのインタヴューが放映されています。
その第一回は以下のような内容だったとのこと。

  1. odoru.comは必ず行って欲しい。 公式発表やレア情報はいち早くodoru.comから発表されます。
  2. 亀山Pの動画映像は本広監督自らカメラを握って撮りました。 すでにここから手を抜かず、「踊る」にスタッフ一同こだわりを持って臨んでいます。
  3. 湾岸署メンバーは全員帰ってきます。
  4. 特報CMの動画、これにMOVIE2の情報が一杯詰まってます。 目を皿のようにして見て下さい。
  5. 皆さんが踊るに関して色々話をしてると思いますがガンガン語って下さい! 我々スタッフにはその話が色々な形で届いています。 ファンの皆さんと一緒に盛り上がって「踊る」を作って行きたい。 色々なアイディアや考えを聞けるのはとてもあり難い事です。 公開までのあと約半年間、ファンと一緒に素晴らしい作品を作りたい。
  6. 今まで空き地ばかりだったお台場が、5年間経って様変わりをし、今や一大観光スポットになっています。 事件も様変わりし、青島達現場の刑事はますます大変になっています。 THE MOVIE2ではその代表であるレインボーブリッジを封鎖いたします。 とてつもない事件が起こり、「踊るらしい」解決策を考えてます。 是非楽しみにしていて下さい。
第二回がいつになるか分かりませんが、スカパー!加入者は御注視ください。

情報提供:掲示板にてmiu氏

カテゴリー: MOVIE2


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.