odoru.org

踊るニュース

« 本店にて新規捜査員募集再開 | 踊るニュース・トップ | 踊る大捜査線2 未だ脚本上がらず »

NEWS!携帯用公式サイト来年稼働予定

2002/12/31(火)

携帯電話用公式サイトが稼働する模様です。

本店のFAQに、

「携帯電話からの登録は『現在』受け付けておりません。2003年前半に登録開始予定となっていますので しばらくお待ちください」

と記載あり。
登録ページだけが出来るなんてことは考えられないので、携帯向け公式サイトも出来るでしょう。
世の中の流れを考えると遅すぎるくらいですが、現在は画像ベースのサイトのため携帯電話では閲覧できず、携帯オンリーのユーザには朗報です。
どんなサイトになるか、楽しみに待ちましょう。

カテゴリー: 公式サイト


この記事をGoogle Bookmarksに登録する この記事をYahoo!ブックマークに登録する この記事を含むlivedoorクリップ この記事をnewsingに登録する この記事をChoixに登録する この記事をBuzzurlに登録する この記事をイザ!ブックマークに登録する この記事をFC2ブックマークに登録する この記事をニフティクリップに登録する この記事をdel.icio.usに登録する この記事を含むはてなブックマーク この記事を含むはてなブックマーク数

コメントとトラックバック

Copyright © 1999-2012 踊る大捜査線FANSITE, All Rights Reserved.