ご注意・この文書について

ジムで流行ってる(7日間脂肪燃焼ダイエット)を載せてみました。
これなら体に無理なくダイエットができるかなぁ?

【7日間脂肪燃焼ダイエット】
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより、多いカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、スッキリした気持ちに・・・・
このダイエットは、簡単に食べる事が出来るスープを毎日食べる事で行いスープは いつでも食べる事が出来食べれば食べるほど体重は落ちます。

【脂肪燃焼スープの作り方】
【材料】

玉葱大3個、ピーマン1個、セロリ太いのを一本、キャベツ半玉、ホールトマト1缶、 チキンスープの素1個。

@野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る、その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

A塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

絶対ダメな禁止事項
1 お酒は飲まない(脂肪燃焼が出来ません)

2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい

3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ

4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)

5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。

6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。

7 このダイエットは肉OK、しかし茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)煮魚でもかまわない。

1日目
バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
※水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース
2日目
スープと野菜だけの日
※野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
スープに野菜を入れて食べてもいいです。
今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
※お豆、スイートコーンはダメ
※今日は絶対くだものは食べない。
3日目
1日目、2日目のコンビネーション
※スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう
(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2〜3キロすでに 減量してるはずです。
4日目
スープとバナナの日
※バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
※スープは好きなだけ水を出来るだけ飲みましょう。
今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが4日目になると体にカリューム、炭水化物、たんぱく質、カルシュームが必要になります。
5日目
肉とトマトの日
※350g〜700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
※最大6個のトマトを食べましょう
※スープも最低一杯は食べましょう
6日目
牛肉と野菜の日
※好きなだけ食べてもいいです。(2.3枚のステーキOK)
※ベイクドポテトは食べない。
※スープも最低一杯は食べましょう。
7日目
玄米を食べる日
※玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。
※スープも最低一杯は食べましょう。
指示通り行っていれば5〜8キロは減量してるはずです。
それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK
7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5〜8キロ凄く太った方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。
番外編
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。





ご注意・この文書について

この文書はhttp://mimi51.cool.ne.jp/web/kiite/diet/diet.htmlにて公開されていたものをミラーしたものです。
正確にはGoogleキャッシュのコピーです。
元ファイルが消えてしまったので権利の所在が分かりませんが、少なくとも私(かず)は何の権利も持っていません。