新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
18 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

興行収入 サーバントリーダー 14/05/15(木) 10:43
Re:興行収入 ロケットボーイズ 14/05/27(火) 23:58
Re:興行収入 carry 14/11/03(月) 15:47

興行収入
 サーバントリーダー  - 14/05/15(木) 10:43 -
アナ人気すごいですね。いよいよ「アナと雪の女王」にOD2の興行収入が抜かれそうです。

これだけの社会現象になって、ようやくOD2の興行収入を追い抜くって事はですよ、OD2もまた当時は社会現象だったんですね。。。

実写邦画では依然としてNo.1の興行成績ですが、OD2を抜く実写邦画は出てくるのでしょうか。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:興行収入
 ロケットボーイズ  - 14/05/27(火) 23:58 -
あまちゃんが映画化すれば可能性あると思いますが、クドカンが続きは書かないと明言してるので難しいですね。
映画化の噂がある半沢直樹はメイン視聴者層が社会人だから、学生にくらべて映画館行く時間が限られてるし。
踊る2興行収入を超える実写邦画はしばらく出ないんじゃないですかね。
アニメ作品はありそうだけど。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:興行収入
 carry  - 14/11/03(月) 15:47 -
これだけの社会現象になって、ようやくOD2の興行収入を追い抜くって事はですよ、OD2もまた当時は社会現象だったんですね。。。
http://www.hoshiwatch.com/category-1.html

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

18 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48625
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems