odoru.org

【質問】 yuichiro 2003/07/04(金) 00:51:10
この質問のカテゴリー: /グッズ・物

MOVIEの終盤のほうのシーン。真下が車中で調べたデータを青島に送って、青島が坂下始が犯人だと確信するシーンがありますよね。そのシーンで、青島がデータリストの照合に使っていたあのソフトって実際のなにかソフトかなんかを使っているんでしょうか?劇中では「Find Express」という名前だったのですが、検索にかけてもそれらしいサイトが見つかりません。マニアックな質問で恐縮ですが、どなたかそのようなソフトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?



↓レス:[1] かず 2003/07/04(金) 08:43:20
推測ですが、オリジナルのソフトだと思います。
最初に見た時にはAcceessで作ったのかと思いましたが、VBかもしれません。インターフェイスがVBっぽいです。

あれが本当のプログラムなら、メモ帳で検索する方がずっと速いというダメプログラムですね。



↓レス:[2] yuichiro 2003/07/04(金) 13:30:49

   解決!

かずさんお早いレスありがとうございます。
確かにそう言われてみるとそんなような気もします。
メモ帳より検索が遅いなんて・・・(笑)

でも、検索中・・・のあの『ドキドキ』感みたいなのも、
またカッコ良かったりするんですよねぇ。


Copyright © 1999-2005 かず, All Rights Reserved.