odoru.org

【質問】 たま 2003/03/21(金) 15:07:41
この質問のカテゴリー: /ドラマの設定

確か、歳末スペシャルの中で、署長の作ったお湯のみが、何人かに壊されて、最終的に、犯人?に壊されるシーンがあったと思うのですが、今日届いたDVDの中では見つけられませんでした。他のDVDだったのでしょうか、。壊された後に、青島がにやりとするシーンも有ったと思うのですが。ご存知の方,どこに収録されているかお教え頂けませんでしょうか、。それともDVDには入っていないのでしょうか。



↓レス:[1] yuichiro 2003/03/21(金) 16:52:15
その「お湯のみ」というのは課長が作ったジョッキのことでしょうか?
青島が手にとって壊してしまい、その後和久さんや魚住係長、暴力犯係の人たちが自分が壊したと勘違いを起こしてしまったが、最後のほうのシーンで橋本が袴田課長から奪ったゴルフクラブを振り回して、それが課長のデスクの上にあったジョッキに当たって砕け散り、青島や係長がにやり。というやつではないでしょうか?
それは、「歳末SP」ではなく「秋SP」です。
たぶん、DVDを探しても見つからないのはその勘違いからではないかと思います。



↓レス:[2] たま 2003/03/24(月) 12:20:31

   解決!

ありがとうございました。
やっぱり、わたしの記憶違いの様でした(^^;
秋スペが届きまして、確認しましたら、やっぱりこのシーンが
有りました。ありがとうございました。


Copyright © 1999-2005 かず, All Rights Reserved.